最高かよー!

最近一層語彙が増えてきた息子。

lip syncも上手くて、私がとっさに言ったフレーズをそのまま上手に復唱したりすることも。

「このまま置いておけばいっかー。」くらいの長さなら、後に続いて「おいてけば、いいかぁー」と意味も分からず繰り返します。

これが…かわいい…。

最近は、「最高かよぉー!」を覚えて。

たまにテンション上がった時に使うようになりました(´・Д・)誰が教えたか犯人は検討ついてます。笑

 

さてさて今日は、お友達が二組、それぞれ午前と午後で遊びに来てくれました♡

いつも私と息子の二人でダラダラゴロゴロしがちですが、ずーーーっとお友達が来て遊んでいたので、

なんと、

18時に勝手にリビングで寝落ち!!!しました。

いまは23時。このまま朝まで寝そうです。

 

ひっっっさびさに明るいうちからママに自由時間が降って湧きました!!!

なんて御褒美でしょう!

これはもう、言うしかありません。

 

最高かよー!!♡♡♡