タモリ倶楽部的な

ハッピーセットトミカが来ましたね!!

息子が喜ぶし私も楽しいし最高です。

我が家はあと一種類でコンプリートってところまで来ました( ˆoˆ )/

 

さて、今日、息子とお風呂に入っていた時のこと。

かーゆ、じっちぃ かーゆ、じっちぃ かーゆ!!!と私に訴えて来ました。

 

その時の息子の仕草から察して、すぐに分かりました。

かゆい、ちんちん かゆい!!!と言ってる!!

汗疹でしょうか?まさかの、おむつかぶれ?

私には無い故に苦しみはわからないけれど、だからこそ大変だぁ!!

 

とにかく、いつもより よーく洗って 泡が残らないようによーく流しました。

息子がお風呂から逃げようとするのを制して、息子は相変わらず、じっちぃかーゆ!と暴れるけれども、これも貴方のためなのよと頑張りました。

 

ようやく全てが済んで、お風呂から出たところ息子がびしょ濡れのままダッシュでリビングへ逃走!!

 

そしてすぐさまキラッキラの笑顔で戻って来て、私にお気に入りのハッピーセットの車を見せてくれました。

 

私も随分、車には詳しくなりましたよ。

ロータス エキシージ R-GTです。

f:id:musukoto:20170427220144j:plain

 

「かーゆ じっちぃ!!かーゆ!じっちぃ!!!あい、どーじょっ!!」

 

……R…GT…かーゆじっちぃ…

 

…そーゆー、、、ことかーーーー!!

 

脱力、爆笑、一安心。

突然思い出して、このブーブをママに見せたくなったんだね…。

 

(ってことは君、お風呂では単に、ちんちん伸ばして遊んでただけってことね!!)