息子は必ず視界に入ったら「パンマン!!」と叫ばないではいられない病にかかっているため、今回も大喜びでした。(余談ですが、まだアニメには全く関心がありません。)

何を隠そう私もガチャガチャは大好きですので早速コインを入れようとしたところ、百円玉が手元になく。「両替してこようねー♪」と伝えたのですが当然意味は伝わりません。

その場で倒れこみ、うう・・・うう・・・と唸る息子。

16230190_769825776498778_1694546408532606976_n

 

・・・やだ、可愛い・・・!

ギャン泣きされると物凄くストレスだけれど、まさかの小声で唸る作戦!

なにこれ可愛い・・・!!

 

300枚くらい連写したかったのですが、グズル息子を撮影は常識的にどうなんだろうとドキドキしながら大急ぎで1枚だけシャッターを切ってしまいました。

 

もともと買うつもり満々だったのに、もういくらでも買ったろうやないかいって気持ちに。

 

最近イヤイヤ期が始まってきた気配の息子。

アスファルトの上で寝転びギャン泣きすることは珍しくありませんが、是非「小さく唸る」方が母に効くと体で身につけていただきたいものです。